団体で渋谷のホテヘルに来店した

渋谷の居合道教室で渋い技を学んでいたら、練習終わりに師範がとんでもないことを言い出しました。模造刀と愚息ばかり握っていないで、たまには渋谷のホテヘルで柔らかい乳房を揉んでみないかと誘われたのです。
私だけでなく、その場にいた男性陣全てに師範は声をかけていました。5人全員が同意したので、欲にまみれた団体が形成されました。向かった先は、師範一押しのホテヘルです。街なかを練り歩く渋い顔をした男性陣が己の性欲を発散するためにホテヘルへ向かっていることは、道行く誰もが想像できなかったと思います。

師範がホテヘルの受付担当者に声をかけると、お友達を紹介しますなどという言葉が聞こえました。声の主は師範ですが、まさか私たちのことを友と呼んでくれる日が来るとは思っておらず少しだけ嬉しかったです。

ところが、友だちというのはホテヘルを安く利用するための方便でした。1人につき3千円ほど安くなる友達紹介制度があるらしく、私たちは師範の遊びに付き合わされただけだったのです。
割引された一人分の料金を支払うと、私はムチムチした体系のホテヘル嬢を指名しました。通っている渋谷の道場で密かに想いを寄せている女性と似ていたからです。
顔はそれほど似ていなかったのですが、体型がそっくりでかなり興奮しました。女性経験が皆無な私を優しくリードしてもらえたので、時間はかかりましたがフィニッシュできました。友だち扱いしてくれた師範に感謝しています。

渋谷のネオン

いつも困っていることがあります。
渋谷に仕事の得意先があるんですが、得意先にいる女性がもろに好みな上に、基本的にタイトなスーツを着ていらっしゃるのでスーツ越しからでもわかるスタイルの良さと溢れ出ている色気にやられてしまい、仕事中なのに勃ちそうになってしまったり、実際少し勃ってしまって収めることに苦労することもあるんです。
仕事以外で会えるんなら嬉しいんですがそういうわけにもいかず、こうなったら予めスッキリした状態で得意先の女性と会うしかないと思いたち、渋谷近辺のお店を物色することにしました。

AV女優が在籍するデリヘルというのが目に飛び込んできて興味が湧いたんですが、遅刻をしないためにも極力短い時間で抜いてもらえる風俗を優先し、今回はパスをしました。

15分で高校風の制服を着た子が手コキで抜いてくれるオナクラを発見したので、そこを狙ってみることにしました。

渋谷駅のハチ公から道玄坂方面に少し歩いた所にある店だったんですが、手コキのみが基本という風俗は初体験だったものの、予想以上の満足度に驚かされました。

これは柴犬のハチ公!

良心的な店なのかどうか比較もできないのでわかりませんが、一番短くて安いコースでも無料オプションとしていろいろ用意されているものから一つ選ぶことができて、匂いフェチの私は女の子の匂い嗅ぎという無料オプションを選択したことによって興奮も倍増し、時間内でしっかりとスッキリすることができました。
早いところでスッと抜けたりするもんです
手コキしてもらった子も短い時間じゃもったいないという若くて可愛い子で、今度来た時はもっと長い時間付き合ってもらなどと思いつつ、仕事に戻って得意先に向かいました。

スッキリして余裕がある私は女性の色気にも負けず仕事に集中できました。
今後も上手く渋谷の手コキ風俗を活用していきたいと思っています。